読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

わたしを好きで、わたしが好きな人。それ以外はいらない。だって、わたしを全出しできないから。

カラフルな人生・アーティスト
わたしは、
わたしを応援してくれる人が好き。

損得なく、
わたしを助けてくれる人、
わたしに尽くしてくれる人が好き。

わたしを理解してくれる人が好き。

わたしを本音本心で愛してくれてる人が好き。

tomoバカだなーって言いながらも、
そんなバカなわたしのことも
笑いながら受け入れてくれる人が好き。


わたしを好きで、
わたしが好きな人。

それ以外は、いらないの。

だって、
『わたし』を全出しできないから。

【わたしを全出しできない=そこに何も生まれない】から。

そこで、
イヤなヤツ!って思われてもいいの。
冷たいって思われても、
嫌われてもいいの。

自分にウソつくより、
そっちの方がよっぽどいい。

わたしは、
『両思い』の関係がいい。

だから、
わたしが『片思い』してる時は、
『両思い』にしようと、
めちゃくちゃがんばるよ。
超ーーアグレッシブよ。笑

ただ、逆の場合は、
…反応できない。
(ごめんなさいね〜、
悪気はないんです…。)


ということで、
わたしの大好きな人達。

いつも『してもらう』ばっかりで、
わたしは何もお返しできません。

できることといえば、
ただそこに存在して、
世界を照らすことだけ。

わたしがあげられるものは、
わたしの『存在』そのもの、それだけです。

それが、わたしのすべて。

大好きで『両想い』なら、
そのすべてを差し出せる。


これからも、
そのすべてを全出ししながら、
性懲りもなく甘えちゃうよ。
遠慮なく頼っちゃうよ。

バカだな〜って言いながらも、
笑って受け入れてください。

どうぞ、
よろしくにゃん♡笑

f:id:tomoe-miyase03:20160212234352j:image

メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆

♦︎メールsession

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡

下のシェア、ツイートも、
ポチッとね♡