読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

みんながみんな、自分という世界の『創造主』。

カラフルな人生・アーティスト
わたしという人間は、
ある意味では、
ものすごく冷めてると思う。

たとえ誰かが、
何かを一生懸命訴えてきたとしても、
『ふーん。あっ、そうなんだ。』
で終わる。

一切、
わたしの【中】には入ってこない。

だって、
誰かが一生懸命訴えている
その『概念』は、
わたしの世界では、
通用しないし、
そもそも存在しないから。

だから、
『反応』しようがない。

『あなたの世界では、
きっと、そうなんでしょう。
ただ、わたしの世界では違う。』
↑ただコレだけ。

それでいいと思ってる。


だって、
わたしの世界では、
わたしがルールだし、
わたしがすべて決めていいから。

なぜならば、
『創造主』だから。

そして、
それを自分の世界で採用する基準は、
それが好きか否か。

それだけ。


同じように、
あなたの世界では、
あなたがルールだし、
あなたが決めていい。

だって、
あなたが『創造主』なんだから。


何を信じても、
何を選んでも、
何をしても、
何をしなくても、
全部自由で、
全部決めていい。
むしろ、決めなくてもいい。
それさえ自由。

全部全部、自由。

さぁ、その自由な世界で、何する?

f:id:tomoe-miyase03:20160214232429j:image
メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆

♦︎メールsession

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡

下のシェア、ツイートも、
ポチッとね♡