
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

『大丈夫』がわかりたくて、だから、愛を体感したい。

きっと、
なんだかんだ言って、
ただ単純に、
『わたしは大丈夫』という事を
人生という壮大なスパンをかけて、
腑に落としたいだけなのだ。

多分、
シンプルにそれだけ。


自分が自分を愛すること、
自分が他人を愛すること、
自分が他人に愛されること、
を通して、

『自分の世界は【中】も【外】も、
こんなに愛に満ち溢れている。
だから、結局何があっても大丈夫でした♡
ちゃんちゃん♡』ってのを、
カラダでわかりたいんだろうね。

だから、こんなにも、
愛されたくてたまらないし、
愛したくてたまらない。

『大丈夫』がわかりたくて、
だから、愛を体感したい。

わたしの人生、
余計なもの全部削ぎ落としたら、
多分、これだけだと思う。

f:id:tomoe-miyase03:20160216204118j:image
メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆

♦︎メールsession

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡

下のシェア、ツイートも、
ポチッとね♡