
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

あなたのその【問題】は、本当にどうでもいいんです。

カラフルな人生・アーティスト 感情出産(感情消化)のススメ 自己開示、体験談
究極のところ、
人の恋愛がどうなろうと、
そんなの知ったこっちゃないし、
家族問題がどうのとか、
お金の問題がとか、
パートナーがどうのとか、
子供がどうのとか…

全部全部、
どうでもいい。


そんなことは、
全部どうでもいいから、
その中にある『感情を感じる』から、逃げるな。

ただ本当に、
その一点だけ。


だって、
本当にそれだけで大丈夫だから。

それだけで、
見える景色も、
感じるものも、
目の前にある【問題】の状態も、
見違えるほどに変わったから。

わたしがそうだったから。
本当にそうだったから。


ちゃんと『感じる』と、
内側が『じぶんに戻る』の。

そしたら、
たとえ外側の状況は変わってなくても、
『大丈夫』に見えるんだよ。
『大丈夫』だったことがわかるし、
思い出せるんだよ。


だから、
外側にある問題は、
【問題】なんかじゃない。

自分で勝手に【問題】にして、
大丈夫じゃない!って騒いでるだけで、
落ち着いて逃げずに感じてみたら、
本当に大丈夫なんだって。

内側に耳を傾けてごらん?
湧き上がる大波を、
ちゃんと『感じて』ごらん?

痛みから逃げたくなるけど、
アタマがごちゃごちゃ騒ぐけど、
それでも、
どれだけ抵抗せずに、
その感情の大波に漂えるか。

ほんとにほんとに、
それだけでいいんだよ。

外側は
ただのオマケでしかなくて、
【問題】は全部全部、
内側だけで起こってたってこと。


大事なことだから、
もう一回言う!!

【問題】だと思っている『それ』は、
外側じゃなくて、内側だよ。

そしてあなたは、
それを見ないフリしてきただけで、
本当は知っているし、
それを忘れてるだけで、
ちゃんと思い出せるんだよ。

だから、
何があっても、
どんな状況でも、
ホントに
本当ーーーに大丈夫なの。

f:id:tomoe-miyase03:20160217131434j:image
メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆

♦︎メールsession

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡

下のシェア、ツイートも、
ポチッとね♡