
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

ドラマチックな人生。

宇宙のハナシ 感情出産(感情消化)のススメ ブループリント(人生の台本、シナリオ)
人は、思い出すために、一旦全部なくすの。
 
無くさないと、思い出せないから。
 
 
 
でも、全部一気には思い出せない。
 
それは、玉ねぎの皮を一枚一枚剥くように。
早いと、結構痛いし、出血する。
 
 
そして何より、
ゲームを一気にクリアできちゃったら、つまらない。
 
だから、オエオエ、ゲロゲロ、ドロドロ…etc…
『極上のネガティブ感情』を感じながら、
ひとつひとつ、思い出していく。
 
涙あり、笑いあり、怒りあり・・・
『喜怒哀楽』を思う存分、体感しながら。
 
人生とは、とてもドラマチックだ。
 

f:id:tomoe-miyase03:20160220220348j:plain

メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆
 
♦︎メールsession
 
Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡
 
下のシェア、ツイートも、
ポチッとね♡