
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

わたしのなかの【宇宙】。

ブループリント(人生の台本、シナリオ) 宇宙のハナシ

なんだか、

なーーんにも心配しなくても大丈夫な気がする。

 

振り返ってみれば、

今までの人生、

どんなに『ピンチ!!』という時でも

ちゃんと必要な時に、必要なものが手に入ってきていたし、

なんだかんだいって、全部、今ここに繋がっていた。

 

そして多分、

それは、これから先も、不変。

 

この世で、唯一変わらないモノがあるとすれば、

きっと、「それ」なのだろう。

 

 

じぶんの中の『底力』みたいなもので、

でも、

とてもアタマなんかじゃ計り知れない、

「とてつもなく壮大な何か」が、

より心地よいところへ向けて、動いてくれている。

 

多分、それが、わたしの中の【宇宙】。

 

f:id:tomoe-miyase03:20160220223533j:plain

 

メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆
 
♦︎メールsession
 
Facebookの友達申請、フォロー、シェア、とっても嬉しいです♡♡♡
 
下のシェア、ツイートも、
ポチッとね♡