
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

『自分のため』に生きることは、世の中を良くする。

宇宙のハナシ ブループリント(人生の台本、シナリオ)
みんながみんな、
自分の魅力をフルで出して生きれば、
世界中のすべてが、
うまいこと全部ハマっていくんじゃないか。

世の中にある、
仕事も、お金も、食べ物も…
足りないものは一切なく、
存在する全ての『いのち』が、
満たされ、幸せで、
本当に自分のやりたいことを、
やれている…そんな世界。

それはまるで、
パズルのピースがピタッとはまるみたいに。


自分を愛し、満たし、
『自分の魅力』をフルで出し惜しみなく生きることは、
きっと、世の中を良くする。

他人よりも、
『自分のため』に生きることが、
世の中を良くする。


だから、
まずあなたがやることは、
人のために生きることをやめ、
やりたいことをやって、
自分を愛し、
自分を満たし、
あなたの魅力を存分に発揮して、
そのエネルギーをバンバン周りに回すこと。

自分一人を救えないのに、
一体誰を救おうっていうのか?

自分一人を満たせないのに、
一体誰を満たそうっていうのか?

そんなことをするよりも、
まずは『じぶん』だよ。

その方がきっと、ずっと早い。

f:id:tomoe-miyase03:20160223002208j:image
メールsessionモニター☆
満員御礼☆始動中☆
♦︎メールsession
 
Facebookの友達申請、フォロー、シェア、してください♡♡♡
めっちゃ喜びます♡
 
下のシェア、ツイートも、
ポチッとね♡