読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

すべてを糧にして。

ブループリント(人生の台本、シナリオ)
たくさんたくさん、
キズついた。

何度も悔しくて、
何度も挫折して、
その度に立ち上がれなくなって。

…でも、それでも。
やっぱりわたしは、
そのもっと先にある
自分の可能性を見てみたい。

何ができるかわからないけれど。


いっぱいいっぱい
キズついた。

狂おしいほどの愛を、
ありがとう。

…でもだからこそ、
もっと愛せる自分を見てみたい。

もっと純粋に、
もっと深く、
ただひたむきに誰かを愛せる、
そんな自分に会ってみたい。


たくさんたくさん
キズつけた。

とても臆病で、
弱くて、
不安と恐れから逃げていた。

…でも。
それでもわたしは、
自分を、もう許したい。
そんな自分を、もう一度愛したい。


悲しみに溢れて、
たくさん泣いたわたしだったけど、
あの時のあれがあったから、
【わたし】になれたのだと、
思いっきり笑えるように。


…何かが始まる予感…。

f:id:tomoe-miyase03:20160229003205j:image