カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

出し惜しみしてないで…さっさと、やりなはれ。

あのね、

わかる人にはわかるし、
わからない人にはわからないの。
 
でも、それでいいの。
 
だって、
あなたの魅力をわからない人が、
本当にあなたにとって必要?
 
他人にどう思われようと、
自分がそう思うなら、
それを思いっきり出しちゃえばいい。
 
出し惜しみしてないで、
さっさとやりたいことをやる。
 
「不安で…心配で…」とか、
「自信が…」とか、
そんなん、どうでもいい。
 
ぐだぐだ言ってないで、
あーだこーだ考えてばっかいないで、
『行動』する。
 
あなたは結局、どうしたい?
何をしたい?
誰といたい?
どう生きたい?
 
実際に動いてみたら、
目の前の景色も、感情も、
そして自分の人生も、
ちゃんと進んでいく。
 
わかったら、
さっさと『魅力』出さんかい。
 

f:id:tomoe-miyase03:20160131010107j:plain