
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

【シンクロ二シティ】

「なんとなく」「ピン!」には、
意味がある。

たとえ、
その時は自分でもよくわからなくても、
点と点が線になって、
自分でも思ってもみなかったような
驚くほどの世界へと繋がる。

それは、いつも、
後でわかるものなんだけれど、
そこには、
壮大な意図がある。

とてもアタマでなんか理解しえない。

その時は
ただの『点』にしか見えなくても、
それは、ただの経過。

後々振り返って見たときに、
とんでもなく壮大な計画の中を
『線』を描いて進んでいたことを知る。

…人生は、
とんでもなくドラマチックだ。

f:id:tomoe-miyase03:20160305162105j:image

Facebookの友達申請、フォロー、シェア、してください♡♡♡
めっちゃ喜びます♡
 
下のシェア、ツイートも、
ポチッとね♡

f:id:tomoe-miyase03:20160305162347p:image