
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

自分を信じるということ。

カラフルな人生・アーティスト ブループリント(人生の台本、シナリオ)
『それ』をやってもやらなくても、
ちゃんと前に進んでいて、
目的地まで辿り着ける。

〜しなきゃ
〜やらなきゃ
と焦りを感じるのは、
宇宙を全面信頼していない証。

それはつまり、
自分自身を
信頼していないということ。


たとえば、
そこに辿り着くための『近道』があったとして。

だけど、
自分がそれに惹かれなければ、
それが【答え】。


自分自身が、
ただ純粋に『やりたい!』と思う事を
やる。


目的地に辿り着くための道は、
無数にあって、
今自分の目に見えなくても、
本当はいくらでもある。


遠回りしてもいい。

もしかしたら、
あっちにゴツンこっちにゴツンしながら
その『遠回り』自体を体験したいのかもしれない。


『人は、
自分の感覚・感性にのみ従い、
遊ぶようにカラフルな人生を手に入れられるか?』

それを、
自らの人生をかけて
只今、壮大な実験中◎

f:id:tomoe-miyase03:20160319143548j:image