
カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

道しるべは、自分の感覚と感性。

ブループリント(人生の台本、シナリオ) カラフルな人生・アーティスト
自分は本当は何者なのか?

持って生まれた、
この感覚と感性をありったけ出して、
思いっきり外に表現したら、
一体どこに行けるのか?

それを見てみたい。


『何かをやる時』は、
いつも怖いよ。

だって、誰かが、
手取り足取り教えてくれるわけじゃない。

『こっちだよ』って、
正解に導いてくれる人だっていない。

いつだって、
手探りで、
体当たりで、
超絶不安まみれ。

できない理由を数えれば無数にあって、簡単にへこたれそうになる。

悔しくてたまらないし、
何が正解かすら、わからない。

それでも、
見てみたい。
知ってみたい。


自分の感覚と感性だけを頼りに、
心のままに。

いらないものは躊躇なく捨て、
自分を恐れずに表現する。

その先に、
どんな景色が待っているのか?
一体、何処に行けるのか?

ただただ、
それを、見てみたい。

f:id:tomoe-miyase03:20160319232516j:image