カラフルライフ・アーティスト☆人生に彩りを☆

人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト。本音本心で生きるほど、人生はカラフルになる。そんな生き方をナビゲートしています。

アートフォト撮るよ♡怖いけどな♡笑

f:id:tomoe-miyase03:20161216020103j:plain

めっっっちゃ怖かったけど、

とにかく『行動』してみることにした。


マタニティフォトやるよ♡


ただのマタニティフォトじゃ

面白くないから、

わたしのカラフルな感性を信じて、

アートマタニティフォトにするよ♡


…って決めて。


カメラの使い方すらよくわかってない超初心者のクオリティのくせに、

プラン練って、

メニューの中身に値段もつけて。


置いてもらう場所もまだ決まってないのに

勝手に夜な夜なせっせとパンフレット作成して。


そしてそれを、

妹の通っている助産院さんに

置いてもらえるかお願いしに行った。


はっきり言って、、、

すげーーーーー

怖かった!!!!!!!!!!笑


お願いすることも、

変な人に思われることも、

お断りされることも、

めっっっっっっっちゃ怖かった!!!!!!!!!!笑


結果は…ただいま検討中。

どうなるかまだわかんないんだけどね。


でも、『行動』してみないと、

何も始まらんから。


そもそも、

マタニティフォトだって、

元々は、

ただ、妹のマタニティを撮りたいがために始めたこと。

(わたしはシスコン♡妹めっっっちゃ好きなもんで♡♡♡)


そのためだけに、

一眼レフカメラを購入し。

そのためだけに、

背景布や花冠をせっせと手作りし。

写真撮ったら撮ったで、

妹にプレゼントしたいがために、

それを勝手に本にしてしまう。

...という。笑


もうね、完全な自己満。笑


でもね、

妹にその本をプレゼントしたら、

めっっっちゃ喜んでくれてん。

めっっっちゃ泣いてくれてん。

あたしもめっっっちゃ泣いてん。


もう、溢れまくる『愛』を

めちゃくちゃ体感しまくった。


だからね、

そのマタニティフォトが

うまくいくとかいかないとか、

正直言ってどっちでもいい。


そんなの気にならないくらい、

めちゃくちゃでーーーっかい愛を

目の当たりにしたから。


でも一応、

興味ある人は連絡してみて♡

マタニティだけじゃなく、

ヌードも撮ってるよ♡(女性限定な♡)


LINE@始めたから、

そこから連絡くれてもいいし、

とも♡公式LINE@↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40xcr4922x


Facebookから連絡くれてもいいよ♡

Facebookは、新しいアカウントにしたから。

新しいアカウントは、これな♡↓↓↓

http://www.facebook.com/abe.tomoe.73


あ、ちなみに、

このブログに帰って来る数年前の記事に載せてたメールアドレスはもうなくなりましたのであしからず♡


f:id:tomoe-miyase03:20161216020726j:plainf:id:tomoe-miyase03:20161216020618j:plainf:id:tomoe-miyase03:20161216020902j:plain